2003年07月18日
トーノZEROアニメ感想エアマスター total 2157 count

今週も格好良いけど、すぐ負けるルチャさん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のエアマスターをやっと見ました。

 新しい深道ランキング編の始まりでしょうか。

 思わず、「面白い」と言いたくなるような内容ですね。

 謎のストリートファイトの格付け、深道ランキング。

 エアマスターを求めてやってくる者達。

 チャリの少年の開き直りと、自転車を使った攻撃が面白いですね。

 それから、「ストリートファイトで家を建てるんや」という台詞。単なる戦いではなく、金銭的な欲望、夢も絡んでいるわけですね。

 「こっちも聞きたい。居酒屋ってなんだ」「そういう名前の技だ」という台詞のやりとりも、妙に間抜けで面白いですね。こういう台詞で緊張が抜けるから、このアニメは面白いですね。

 と~のは、ストリートファイトに殴り込むエアマスターの妹を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。